人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かないでねぇ 何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ~♪。。。。。

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

椎名林檎の「ここでキスして」…いいよねぇー(*´д`*)
つぎにすきなのは「夢のあと」と「浴室」がいいかんじです。


というわけでいってきました!!!!!
行かないでねぇ 何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ~♪。。。。。_d0089810_164529.jpg

抽選チケットがあたりまして椎名林檎のライブにです。
まぁまぁいいお席でした。座ってみれたからー。

終わったあとー。
行かないでねぇ 何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ~♪。。。。。_d0089810_164276.jpg

なんとなく撮ってみたー。

おみやげつきチケットだったのー。
行かないでねぇ 何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ~♪。。。。。_d0089810_1644552.jpg

旗とエンブレム?とポケットテッシュ…。チケット高かったからもっといいものかと思った…。

気を取り直してグッズの戦利品ー。
行かないでねぇ 何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ~♪。。。。。_d0089810_1651162.jpg

タオルとエコバッグといろいろはいったBOXを購入ー。
エコバッグ折りたたみできるから普段も使えそーですねー。

またりんごのライブあったらいってみたいですー。


あ、、、、、来週もライブだよー(*´д`*)フヒー

by ageha_moon | 2008-12-01 16:20 | etc...

<< あ”あ”あぁぁーーーーー。。。。。   さよな~らだいすきだったひと~... >>