人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤に染まった海にはもどりたくないです。。。。。

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

あー、、、もうね、じょーちょふあんていでおかしくなってます(*-ω-*)


いろいろあって誰にもそーだんできなくて頭ぱんくで頭痛がなおりません。
まぁー原因はわかってるんだけど、どーしようもできないのが辛いっす(*;ω;*)




、、、、、、、あっ!!! ひとりいるじゃん!!!! 会いにいこうー!!!!!





てなわけで「ぴろりんこ」召喚ー、、、じゃなくて夢世界いってきました。
真っ赤に染まった海にはもどりたくないです。。。。。_d0089810_5443898.jpg

クレちゃんといっしょでホーリービーストで出会い同じギルドにいた元マスターっすネ。
ここでもマスターやってて忙しいのにかまってもらいましたょー。

いあー、泣きついて毒吐きにいってきましたー。
でも実は半分しか吐いてませんがががぁ(*゜▽゜*)


ぴろちゃんも大変みたいだから…とりあえず半分だけ( ̄m ̄*)ホホホー
でもぐあいはよくならなかったので昨日はおとなしく寝ましたよー(*-ω-*)
またなんかあったら泣きつきにいこうかなぁ…。


あ、アドバイスはさっそく近いうちに試してみまっすうー(*´Д`*)ハウウ









おまけー。

真っ赤に染まった海にはもどりたくないです。。。。。_d0089810_683630.jpg

正面からみるとかわいくないっす(*-ω-*) 

by ageha_moon | 2008-11-18 06:13 | onlinegame

<< ココハドコ、ワタシハダレ。。。。。   こんなところで運を使いたくない... >>