人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところで運を使いたくないんですけど。。。。。。

懸賞 2008年 11月 15日 懸賞

おとといのことです。なんかきました。
見に覚えのない封筒…あやしい、、、あやしすぎる(*-ω-*)

おそるおそるあけてみたならば、、、、、


、、、、、Σ( ̄□ ̄;)
こんなところで運を使いたくないんですけど。。。。。。_d0089810_1559746.jpg

MKからでした。そーいえばなんか通知メールきてたっけ。忘れてたよー(*´д`*)

500円分、、、、、
こんなところで運を使いたくないんですけど。。。。。。_d0089810_15592764.jpg

…微妙だけどおこづかい少ない私には臨時収入ですー(*゜▽゜*)



さて、、、いつ使おうかなぁ~。

by ageha_moon | 2008-11-15 16:05 | 完美世界

<< 真っ赤に染まった海にはもどりた...   リレーでバトン落とすとひさんだ... >>