人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーばんこばんざっくざくう~。。。。。

懸賞 2008年 09月 30日 懸賞

眠れないから限界までいったら、まぁまぁーぐっすり眠れましたょー(*-ω-*)

一昨日?昨日?ダンジョンにいってきました。
おーばんこばんざっくざくう~。。。。。_d0089810_11541733.jpg

なんかでたー!! よくわかんないけどいいものらしい?です。

最後のボスは強かったー。
おーばんこばんざっくざくう~。。。。。_d0089810_11543941.jpg

みんなやられました(*゜▽゜*)ニャハハハ。

また行くらしいので今度もいいの出るといいですねー。





あ、PSU課金きれましたー。
おーばんこばんざっくざくう~。。。。。_d0089810_115509.jpg

インしても誰もいないのでしばらく保留ー(*-ω-*)

by ageha_moon | 2008-09-30 12:07 | 完美世界

<< きみは無口だとおもってたよー。...   姉さん、転生です(←パクリ。。。。。 >>