人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さん、転生です(←パクリ。。。。。

懸賞 2008年 09月 28日 懸賞

だんだんと過ごしやすくなってきましたねー。冬はまだか?(*-ω-*)


昨日、ギルメンさんが転生しましたー。おめでとうございますう(≧▽≦)ノ
姉さん、転生です(←パクリ。。。。。_d0089810_10165376.jpg

精霊の夢さんです。2キャラめだそうです。すごいです。
1キャラめが妖精なので師匠と密かによんでいます(*゜▽゜*)
妖精のこと教えてくれてるとても頼れる先輩ですー。

自分も誰かに頼られるよーになりたい(*´д`*)

そんな完美が楽しくなってきている今日この頃ですー。







おまけー。
姉さん、転生です(←パクリ。。。。。_d0089810_10171963.jpg

こんどはサメにくわれました。おいしくないよー(*゜Д゜*)

by ageha_moon | 2008-09-28 10:34 | 完美世界

<< おーばんこばんざっくざくう~。...   すりーぴーほろうみたい?。。。。。 >>