ひまつぶし~。。。。。

懸賞 2008年 06月 28日 懸賞

おはこんばわー。

Zeroくんから指名されたのでやってみましたー。




意外とありがちバトン

次の質問に記号で答えて下さい

◎・・・・よくある
○・・・・そう頻繁にはないがあるにはある
△・・・・言われてみれば
×・・・・当てはまらない


1、書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

  × 二度目は落ち着いて字を書くから。

2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

  △ ゲームしながら駅の階段でおっとっとー。

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
 
  × インターホンがありません。

4、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

  × いじめられっこな学生生活だったので逆にさがる。

5、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

  △ そしてまた寝ますww

6、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

  × ポケットにはいれないので…。

7、ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

  ◎ いまがそんなかんじー。

8、着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

  × 携帯で会話する人いない…。

9、蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

  △ バッテンはしないけど爪でゴシゴシけずる。

10、ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

  × 1ページ目は使わない。

11、「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

  △ 浮かべるけど「クノウ」とは読まない。

12、枕相手にキスの練習をしたことがある。

  × うーん、、、、、、、ないですww

13、嵐や台風が近づくとわくわくする

  ◎ いまだにそーですw

14、メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと
                  今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

  ◎ 自分がちゃんと送信したかは確認するけど、間隔はきにしないかなぁ…。

15、最期に回す人5人どうぞ。

  えーっと、、、、、いないんだけど;;







と、こんなかんじですが。 まーったくもっておもしろみがないですねぇ、、、、、、。

ああぁ、、、、暗い、、、暗すぎるよー自分><



暗くてゴメンナサイm(_ _)m
[PR]

by ageha_moon | 2008-06-28 16:39 | etc... | Comments(1)

Commented by Zero at 2008-06-28 23:52 x
回答ありがとうございましたーーー!

結構つまらない質問だけどそこから分かる性格?みたいなものもああって

なかなか面白いですね~・・・・・って私だけかなw?

2の回答は、ちょっと心配w 階段から落っこちたりしないでねっ

5はあれですね3分前だと私は二度寝はできないですねw心配症なのでw

8は、あれだ。 私も殆どいないですよ~ たまに携帯を家に置き忘れても

不在なんて一件もないぜ! 自慢することじゃないですけどね(´;ω;`)

10は一番気になった所かな~ 2ページ目からしかつかないのかな?

13はやっぱりそうですよね! きっと私の場合小学生くらいから精神年齢止まってるからですね

あと、最期に一言。 これはきっとあるあある~wって共感したり

ぇーそれはないでしょー見たいな感じで話題づくりのネタみたいなものだから

暗いとか全然関係ないと思うぜ! 私には面白かったですよ。

じゃ!長々と失礼いたしました!|)彡サッ

<< 負けちゃった。。。。。   またまた試験ー。。。。。 >>