人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれんたいんでー。。。。。

懸賞 2008年 02月 19日 懸賞

おはこんばわー。
最近鼻がぐしゅぐしゅー。風邪なのか花粉症なのか不明、、、、、。あぁ~、具合悪ぅ~。


先週からバレンタインロビーですねー。いまさらだけど、、、、、w
ばれんたいんでー。。。。。_d0089810_11385691.jpg

コロニーはこんなかんじー。

各階の装飾ー。この配色すきですねー。
ばれんたいんでー。。。。。_d0089810_11461394.jpg

これ縮小して部屋におきたいかも、、、、、w

ルームグッズにもハートの置物が追加ー。なかにモノがいれられるんですょー。
ばれんたいんでー。。。。。_d0089810_11392918.jpg

でも置きにいったら置けなくて断念しました、、、、、><。。。

それから雷獣周回ー。アムレでないかなあ~と潜ってたら、、、、、。
ばれんたいんでー。。。。。_d0089810_11395094.jpg

でてきたーーー!!!3回目の対面ですー。こんどこそ何か落としてほしいです><



結局置物ばかりー;; 
あ、二度目に会ったときはマダム・ブレラ落としたっけー。
コヒブテリ、、、、、落とさないかなぁー。


周回しないとだめかぁー。 よし!!がんばるるー!!!

by ageha_moon | 2008-02-19 12:06

<< らっぴーとらっぴぃ。。。。。   つんでれ??。。。。。 >>