おしらせ~。。。。。

懸賞 2008年 02月 03日 懸賞

おはこんばんわー。
なんとなく目が覚めて外見たら雪!!!!!やたーーー!!!!
久々の雪でテンションあがってますー。解ける前に写真とるぜぃー。



リンクさせてもらっている「すし~らたまご」さんで今、イラストを募集してます。
どーしてかといいますとー、、、、、


TVでもやってますが記憶力絵心クイズみたいなものをやるのです。
お題がでてそのお題通りにイラストを書いて集まったら公開するというものですー。
まぁー、詳しくはすしらさんのHPへGO!!!!
2月7日までなので参加したい方はお急ぎくださいませー。


ちなみに第一弾のお題はピカチュウです。
そして私が書いたピカチュウですー。
d0089810_86365.jpg

ちゃんと見ないで描いたんだよぉー。


さぁ!!!そこのあなたもどんどん描いて送ってみよぉー(*´▽`*)
[PR]

by ageha_moon | 2008-02-03 08:12 | etc... | Comments(1)

Commented by Zero at 2008-02-07 22:20 x
よし! 今送信してきましたっ!

すべりこみセーフ・・・かな?  まぁ画才ないからトンデモナイ絵ですがw

<< 流行に乗ってます。。。。。   指名手配。。。。。 >>