いってきましたー!!!。。。。。

懸賞 2007年 12月 31日 懸賞

こんにちわぁー。
一昨日はライブで久々に楽しかったし、疲れましたー(*-ω-*)


今年も行ってまいりました。ツアーには行けなくても年末だけは必ず行きます!!!
d0089810_1021175.jpg

入場前で人がいっぱいですー。


今回の席はちょーいい席でしたヽ(≧▽≦)ノ
いわゆる関係者席な範囲だったのでまわりには芸能人?がきてました。

まぁーミュージシャンが多かったですねー。
その中には最近結婚したラルクのtetu夫婦がきてましたー。

tetuを見た印象ですが、、、、、ちっさくて細い~。意外と小柄でした^^;

あと私は気づかなかったのですが、aikoもきていたらしいです。
ちょっと見たかったぁ~(*-ω-*)ケッコウミーハーデス


まぁーライブの内容も新しい曲やって、アンコールでは初期の曲やったりでとてもたのしかったですー。




しかもしかも、、、、、、



























購入したトレカの中に直筆サインがーーーーーー!!!!
d0089810_10213665.jpg

それにそれに一番好きなメンバーだったのでまたまたうれしぃぃーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ

なんか、、、、、運使い果たしてしまった気がする今日この頃~



この先いいことあるかしら、、、、、(*-ω-*)


それでもまた来年いきまっするーーー!!!!
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-31 10:52 | etc... | Comments(1)

Commented by Zero at 2007-12-31 21:51 x
お疲れ様でしたー!

何やら色々あったようで2007年忘れられない1年になったようですねー

<< 新年。。。。。   一休み、一休み~。。。。。 >>