一休み、一休み~。。。。。

懸賞 2007年 12月 28日 懸賞

こんばんわぁー。
今日はちょっとPSUお休みー。代わりといったらなんですがご指名うけたのでバトンなるものをやってみましたー。正体ばれそーでこわいですがww



1.誰にバトンを回す?(回す人を最初に書いておく)

  んー誰に回そうかな?いない?
  
  あっ! ろぼさんみてたらやってほしいかなぁー。

2.お名前は?

  あげはです。 PSUではagehaまたはろりかです。

3.おいくつですか?

  永遠の15歳でございます。

4.悩みが何かありますか?

  何も考えないで行動してしまうところが悩みかな?

5.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好き・・・ごはん。

   嫌い・・・柿・桃・バナナ・あとは牡蠣とホタテ以外の貝類はダメー><
        ↑これ以外の果物はたべられるんだけどねぇー。

6.今、広い意味で恋をしていますか?

   いつもしてますよー。

7.最近の嫌なことはなぁに?

   子供の虐待事件かな?

8.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

   なぜか小室哲哉がでてきたw

9.バイブルになってる本or漫画はある?

   んー。ないです。

10.好きな歌は?

    Heartの「I Didn't Want To Need You 」

11.今何か音楽を聴いてますか?

    29日にライブにいくのでBUCK-TICKを…。

12.生まれ変わったら何になりたい?

    虫…かな?
   
13.好きな季節は??

   冬がだいすきー。

14.宝くじで1億円当たったら何に使いたい??

    欲しいものを衝動買い。

15.癖は?

    つめをかむ。

16.使ってる携帯と着信音は?

    softbankの810SHかな?よくわかんないw 
    コラボ携帯に機種変する予定なので今使ってるのはもうどーでもいい感じだからw

    着信アリの着信音です。

17.最近気になる言葉

    KYとか?w

18.最近の衝動買いの品は?

    人形3体買って注意されました…。約5万円也'3')

20.好きな音楽のアーティストと曲とその好きな曲の歌詞

    邦楽ではBUCK-TICKのミウ
     

21.紅茶とコーヒー、どっち派?

    どっちもー。

22.休日って遊ぶ日?休む日?

    毎日休んでる人はどーしたら??w
 
23.人生で戻ることができるなら何歳に戻る?理由は?
    
    そのいち。20歳前後かなぁー。

    そのに。2001年10月8日の日に戻りたい。そして大切な人を助けたいから。

24. 愛用の腕時計を教えてください。

    愛用はないけど集めるのはすきだから10本くらいもってます。

25.バトンをまわしてくれた人の関係と他己紹介。

    PSOでであった数少ないお友達です。
    こんな私でもいやな顔しないで遊んでくれるとてもいい人です。
 
26.一番の相談相手は?

    相談できない性格なので溜め込む…そしていつも爆発。
    誰かに声をかけてもらわないと相談しません。

27.今乗っている車は?

   免許がないよー。

28.自分で自分を分析して下さい

    変な人。

29.今の自分に一言

    生きてる価値もない人間だな。

30.占いは信じるほう?

    あんまり信じないです。100回に1回くらい?w

31.目覚まし時計を使って起きますか?

    目覚まし使う生活を送っていないのでw

32.見たい映画は?

    ベオウルフとAVP2かな? 

33.ひとつだけ願いがかなうなら?
   
    弱いものいじめしてるやつみんな〇ねーー!!!!

34.あなたの前の交際相手とはどこで知り合いましたか?

    今ではなくなぜに前なのだ?

35.卵焼きには砂糖いれる?

    ふつうは入れない。厚焼き作るときは少量入れるかな?

36.エロいですか?

    もちろんです。

37. お酒は好きですか?

    チューハイくらいなら飲める。

38.お疲れ

    意外と疲れるー。

39.最近気づいた恥ずかしい間違いは?

   なんだろ?あったけど忘れましたw 

40.来年の目標は?

    がんばって生きてみるー。





こんな感じになりましたー。


そして考えた質問。。。。。目覚めたら異性になっていました。まず何をしますか?

ですが、、、、、だれかやってくれるのか?回す人いないし(´・ω・`)



ふぅ~。ほんとに疲れたー。寝ます。おやすみなさいー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-12-28 01:57 | etc... | Comments(2)

Commented by Zero at 2007-12-31 02:13 x
バトン回答ありがとうございましたー!

色々共感できる部分とか多くて興味深かったですよー

一つ一つに返事したくなるくらいなんですがあまりにも長くなりそうなので2つだけ。

>25.バトンをまわしてくれた人の関係と他己紹介。
>PSOでであった数少ないお友達です。
>こんな私でもいやな顔しないで遊んでくれるとてもいい人です。

それは、こちらの台詞ですwww いつもよくしていただいちゃってww

妙なやつですがこれからもよろしくお願い申し上げます。

>26.一番の相談相手は?
>相談できない性格なので溜め込む…そしていつも爆発。
>誰かに声をかけてもらわないと相談しません。

あー なんか分かる気がします。 私もそんな感じなのでー

聞くことだけでよければINしてる時は、いつでも相談してくださいね

その代りわたしも何かあったら相談しますから(ぉぃ

Commented by あげは at 2007-12-31 23:55 x
PSUで出会ったらひとつひとつ返事してくれてもよいよ~w

<< いってきましたー!!!。。。。。   がっかりだよぉ~。。。。。 >>