お試しー。。。。。

懸賞 2007年 11月 12日 懸賞

天気がいいと暖かいんだけど夜はめっきりさむさむですねぇー。

ここんとこ時間は短いですがPSUにインしてレベル上げー。
もうすぐ50ですー、、、、、一年かけましたょ(*-ω-*)



話しはかわってダソヌの勤務先ではモンハンが流行ってるようで、といってもやってるのは2人らしいですが、、、、、。
なにやら誘われたみたいなのでかわりにやってみましたー。(でもひとりは社交辞令ぽい?)
というかやってみてと言われた、、、、、(∩д`*)ナンデー


ここまでネー。まだ会話しかやってない、、、、、。操作がイマイチわからん。
d0089810_17571120.jpg

この次はハンターしにいってみます。気が向いたらネー(*-ω-*)



こんなかんじでしたー。
[PR]

by ageha_moon | 2007-11-12 18:04 | etc... | Comments(1)

Commented by Zero at 2007-11-14 12:25 x
Lv50おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ

今は、いろんなミッションあるから結構上がりやすいですよね。

そっかーMHもやったんですねwそういえば私もアカウント取ったけど数回やったっきり課金してないやw

<< お引越し?。。。。。   ごぶさたごぶさたー。。。。。 >>