ほっかいどうぉー。。。。。

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

こんばんはぁ。
エアコンにやられてぐじゅぐじゅです。風邪をひいたもよう、、、、、。


先々週くらいのおはなしー。
じつは北海道へ行ったのであります!!!
d0089810_19381635.jpg


はじめての飛行機ー!!わくわくわくわく♪
d0089810_19384458.jpg


ちょっと曇ってますが気にしないー!!
d0089810_19385778.jpg


ちょこっと記念撮影ー!! またまた曇ってますが気にしないっ(≧▽≦)ノ
d0089810_19391274.jpg


うーん。空気がうまい!!!さすが東京とはちがうぜぇー'3')
d0089810_19392758.jpg






、、、、、、、、、、。



ってここまで書いたら行った気分になりますねぇー(*´▽`*)
ほんとは本人行ってません(*-ω-*) 身代わり?に連れて行ってもらいましたのです'3')
連れてけーって言ったんだけど却下されました。 まぁーあたりまえですねぇー。
仕事で行くわけですからー。
いつかほんとに行きたいぞぉー\(`⊇´)/ヴァー



そんなかんじですぅー'3')
[PR]

by ageha_moon | 2007-05-21 19:55 | etc... | Comments(5)

Commented by けろ at 2007-05-21 20:02 x
北海道と言うと食べ物しか思いつかないです
(ノω・`) いろいろくいてー
Commented by Ao at 2007-05-21 23:16 x
なんだYO!ホントに行ったかと思ったYO、、、
もぅ、、、ムリヤリ行っちゃえYO!
(そんで、お土産ヨロシKU!)
Commented by ageha_moon at 2007-05-26 10:40
けろさん>
自分も食べ物しかうかばないww

Aoさん>
わぁーい!!!ひっかかったぁーヽ(≧▽≦)ノ
Commented by Zero at 2007-05-27 07:43 x
同じくおもいっきり引っかかった私が来ましたよ(´・ω・`)
北海道かぁ行ってみたいですねぇヽ( ´ー`)ノ

それより冒頭で風邪を引いたかもとのことですがもう大丈夫ですか?
Commented by あげは at 2007-05-27 20:51 x
ウフフフフ( ̄m ̄*)

鼻つまってます(*-ω-*)

<< 気分転換。。。。。?   たて…たつんだじょぉ~。。。。。 >>