人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉっふぉっふぉー♪。。。。。

懸賞 2007年 04月 05日 懸賞

こんばんはぁー♪
最近ゲームもあまりやってないのでまた名前変更してみましたぁー'3')~♪


ヤフオクで手に入れた娘です。本体だけで3800円なりー(´・ω・`)
ふぉっふぉっふぉー♪。。。。。_d0089810_0175855.jpg

うちに届いた時はおぱんつ1枚でしたぁー。それで3800えん、、、( ̄^ ̄;)ウゥーン
まぁー、もとが高いから気にしなぁーい'-')b お気に入りの娘だしねぇ~♪
ふぉっふぉっふぉー♪。。。。。_d0089810_0182182.jpg

さっそくきせかえ~きせかえ~♪
ふぉっふぉっふぉー♪。。。。。_d0089810_018441.jpg

ロリっぽいドレスにおきがえ~おきがえ~♪ 肌が白いから青が映えます♪カワイイー

つぎはアンティーク調のドレスにしてみましたぁー♪♪
ふぉっふぉっふぉー♪。。。。。_d0089810_019862.jpg

ひとりじゃさみしいのでジェニーも登場~♪ あ、今日来た子はたまきといいます。
フレンドの中ではいちばんのお気に入りかなぁー(*´▽`*)

ついでなのでもうひとり登場~♪ いちおー名前はマリーンです。.....ナマエナンテドウデモイイカ
ふぉっふぉっふぉー♪。。。。。_d0089810_019331.jpg

ちなみにドレスはすべてデフォルトです。元のお人形は箱の中ー'3')

いやぁー、時間を忘れて戯れてましたよぉー(*´д`*)
服も作りたくなってきたしー。季節の変わり目で飾ってあるやつの衣替えもしないとぉー。

なぁーんて思っている今日この頃でございます。





最後におまけー。ニュースでみかけたので撮ってみましたぁー。
ふぉっふぉっふぉー♪。。。。。_d0089810_0195727.jpg

夏服だけどどこの制服だかわかるかなぁー( ̄ー ̄)


次回からちゃんとバックは白っぽい布にしなくちゃねぇー(*-ω-*)

by ageha_moon | 2007-04-05 00:53 | DOLL

<< しんいりー。。。。。   ~♪。。。。。 >>