人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形あそび。。。。。

懸賞 2007年 03月 18日 懸賞

こんばんはぁ。
PCも自分も調子悪いですねぇー。


今日はなにもやってません。というかやろうとしたらできませんでした。
なのでこの前の続きをー。



今日はオッドアイのこをー。かわゆいです(*´▽`*)
お人形あそび。。。。。_d0089810_3434399.jpg

そしてーウィンクでかわいさアピール?
お人形あそび。。。。。_d0089810_3443856.jpg

全体をとりたかったんだけど家の都合でちょこっとだけー。角度はわざとですよぉー。
お人形あそび。。。。。_d0089810_3445397.jpg




そしてこの前の娘とはまたちがう娘をー。このこははじめからメイク済みなのです。
お人形あそび。。。。。_d0089810_3471867.jpg

ウィッグをかえてポーズとらせてみました。
お人形あそび。。。。。_d0089810_3481281.jpg

この子の名前はアイカ・ユノスといってこの前は勘違いしてしまった、、、、、。
今では手に入らない子?らしいです。

この子も全体とりたかったんだけど、、、、、でかすぎてだいぶ離れないと入らない、、、、、。
やはりお家の都合でできませんでした(*-ω-*)



今日はこんなかんじでしたぁー。

by ageha_moon | 2007-03-18 04:08 | DOLL

<< Lvあげあげ。。。。。   ペット。。。。。 >>