人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々。。。。。

懸賞 2007年 03月 12日 懸賞

こんばんはぁ。
ここ、何日かをまとめてー。
まぁー、PSUかHBですが今日はPSUをー。


なにやらホワイトデー装飾で白いハートがいぱーい(*´▽`*)
久々。。。。。_d0089810_451849.jpg

この置物ほしい、、、、、だれかくれないかなぁー'3')
久々。。。。。_d0089810_453794.jpg


パノンとも久々の再会です!!!首をかしげて、、、、、かわゆいです(*´д`*)
久々。。。。。_d0089810_455566.jpg

おつぎはキャラをつくってパノンと戯れてみましたぁー。
久々。。。。。_d0089810_461412.jpg

よってきたところをしばらく眺めて、、、、、。
久々。。。。。_d0089810_463091.jpg

しっかり倒しちゃいましたぁー'3')~♪

倒さないと先に進めませんからねぇー(*-ω-*)
でもこのあとPCに異常が出てPS2でやってましたぁー。
動きなめらか!!だからテクの発動がスムーズ!!楽ちんでしたぁー。

、、、、、PS2よりも劣るうちのPCて(∩д`*)



その後はHBへー。
何気にLvあげが辛い今日この頃、、、、、。
つぎは気合入れてがっちりLvあげしよーかなぁー(´・ω・`)



そんなかんじーです。。。。。

by ageha_moon | 2007-03-12 04:22

<< 気になるところ。。。。。   すきなもの。。。。。 >>