人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の花火大会。。。。。

懸賞 2007年 01月 21日 懸賞

こんばんはぁ
あいかわらずHBに入り浸っております。

昨日はHBで群団(PSOでいうとチームですね)主催の花火大会を観に行きました。
期間限定モンスターの雪だるまが落とした花火でやったんですねぇー
冬の花火大会。。。。。_d0089810_20343496.jpg

ちょっと遠かったかなぁ、、、、実際はもっときれいだったんですけど(*-ω-*)
冬の花火大会。。。。。_d0089810_20345666.jpg

そのあとクイズ大会があったりでたのしかったです'∀')b

そのまえはいろんな洞窟探検してました。
冬の花火大会。。。。。_d0089810_20355862.jpg

くまさんがくまのぬいぐるみもってる、、、、、。
こちらは髪をなでなでしてるとこですねぇ。ピンク色の髪がかわゆいです'-')b
冬の花火大会。。。。。_d0089810_20362814.jpg

でも両方ともこのあとこてんぱんにしてしまいましたがぁぁぁー'3')


、、、、とこんなかんじですねぇ

by ageha_moon | 2007-01-21 20:51

<< なんとなく更新。。。。。   課金きれた。。。。。 >>