人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金きれた。。。。。

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞

おはよーございます。
最近はHBにいりびたっております。
そんなこんなで(?)、PSO、PSUの両方の課金きれました。
PSUはじゅえるがキャラつくってるみたいなのですぐにでも課金するとおもいます。
PSOのほうはしばらく保留ですね、、、、。
あまりINしないのに課金しても無駄な気がしてきたので、、、(*-д-*)
それに今はほとんど毎日HBしてますので、、、'3')

というわけでHBネタをー。
Lvあげのためにきたところでちょこっとかくれんぼー!!
課金きれた。。。。。_d0089810_8215557.jpg

敵ながらあいかわらずかわゆいですヽ(≧▽≦)ノ

こちらも強敵ですが、、、、
課金きれた。。。。。_d0089810_8221480.jpg

名前が「ナオミさん」とかっていうのですが、、、、かわいすぎー!!!
あたまの三角巾?がいいですねー'-')b


こんなかんじでやってますぅー(*´▽`*)

by ageha_moon | 2007-01-19 08:35

<< 冬の花火大会。。。。。   ごぶさた。。。。。 >>