もう3日だよぉ。。。。。

懸賞 2007年 01月 03日 懸賞

こんばんはぁー
もう3日ですねぇーはやいです

年が明けてもまだまだ沈んでます。深海魚といっしょに遊んでおります。
体調が良くなる気配がないですねぇ~( ´д`)

ということで(どうゆうこと?)こんなのとってましたー
d0089810_21534839.jpg

かがみもちー!!!!・・・・・え?!ちがう?!まぁまぁいいじゃないですかぁー '3')~♪
和むでしょ~(*´д`*)



そんなわけでこんなかんじー
[PR]

by ageha_moon | 2007-01-03 22:04 | etc... | Comments(3)

Commented by Zero at 2007-01-04 00:27 x
深海魚なみに沈んでるんですか(´・ω・`)
最近PSOにも割りと顔出してるんですが誰もいなくてすぐおちます
また元気になったら遊びましょうヽ( ´ー`)ノ
お大事にー
Commented by けろ at 2007-01-05 15:42 x
これは良い鏡餅ですねー(・3)b

鏡開きの時はぜひひきとりにいkryゲフゲフ

そういえば今年鏡餅なかったなー(゜Д゜)
Commented by ageha_moon at 2007-01-09 19:06
Zeroくん>
みつけたら誘ってねぇー

けろさん>
うちも本物の鏡餅はなくてこの鏡餅だけでしたねぇー'3')

<< 久々の更新。。。。。   2007ねんです。。。。。 >>