極東より愛を込めて♪。。。。。

懸賞 2006年 12月 30日 懸賞

こんばんはぁー
最近ゲーム以外の事で更新してます'3')
そんなわけで今日もー・・・・・


行ってきました!!日本武道館!!!このときすでにグッズ売り場の列ができてたなぁー
・・・・・ということでこのあと並びました'-')b 
d0089810_31494.jpg


さすがに暗くなるのがはやい!!これから入場ですー!!!
お花もたくさん!!芸能人ぽい人もちらほら・・・・・いたかもです'3')
d0089810_303657.jpg

今回もまぁまぁいい席でしたぁーヽ(≧▽≦)ノ かっこよかったぁー(*´д`*)


グッズお買い上げ合計1万えーん!!この他にトートバッグやトレカetc...
d0089810_304981.jpg

ストラップいいですねぇー(*´д`*) こーゆうの大好きです!!
シルバーの缶詰?はピックでございます たぶんこのまま飾っておきます'-')b



久々に人の多いところへ行ったので途中人酔いしてしまいましたが
楽しかったですーヽ(≧▽≦)ノ また来年ツアーとかFC限定あったら行く予定です!!
年末もまたやるかもだし・・・・・そのへんも楽しみですねー。



、、、、と、まぁこんなかんじでしたぁー(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-30 03:31 | etc... | Comments(2)

Commented by Zero at 2006-12-30 23:05 x
楽しんできたみたいですねーヽ( ´ー`)ノ
私も人ごみは大の苦手ですよ(´・ω・`)
Commented by OZ at 2007-01-01 10:12 x
あけおめー!

今年もよろしくおねがいしますね~~~^^

<< 2007ねんです。。。。。   年に一度の。。。。。 >>