むぅーん。。。。。

懸賞 2006年 12月 22日 懸賞

こんばんはぁー
寒いですねぇー(-_-)。。

まだまだINしてもすぐ落ちてる今日この頃、、、、、
なんとなくなんでもいいやぁー、、、、、と更新>_<

d0089810_1920148.jpg


関係ない画像でごまかしてます'3')


まだまだ遠いよぉ~(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-22 19:26 | etc... | Comments(5)

Commented by なちょ at 2006-12-22 19:54 x
[壁]ェ)-)o ジー・・
Σ(o'(ェ)'o) ハッ
Σ('(o)')o うおおお!
こ、これは・・・
ニャッキ!!!!
ついに出たw
てか、結構でか!!!
今度うちにつれてきてお!!(ぉ
はよ、風邪さんなおしてやーー!
あ、あと!最後に!!
今朝のTVで、横浜中華街のパンダグッツ屋??
うっつってたおwマジパンダいぱいっ♪
パンタマンおいしそうだったデスデス!
そういうトコー(*'(ー)')b”
Commented by kerochi-kero at 2006-12-23 00:21
ニャッキじゃーないですか(・3・)ノ
ニャッキもかわいいですねー

お友達のピンクちゃん(いもむし)が食べ過ぎてダイエットする話が
よかったなー(´ー`)-3


え!TVでパンダ屋がぁー みたかったなー(´Д)
Commented by Zero at 2006-12-23 20:45 x
あ、ニャッキだなつかしーヽ( ´ー`)ノ
シンプルなのが逆に可愛いですね
Commented by ロボ at 2006-12-24 00:19 x
ニャッキってなんだべさ?w
Commented by ageha at 2006-12-24 01:57 x
ニャッキはニャッキですよぉー'3')

<< クリスマス・イヴ。。。。。   ちょこっとだけ。。。。。 >>