休養、休業。。。。。?

懸賞 2006年 12月 18日 懸賞

こんにちは
昨日はPSOのヒーローショウをみてきました

とてもよくできてて話の内容もよく
ちょこっとほろりとしてしまいました。

また、見たいです、、、、と思ったら最終回らしく
予定はないそうで残念です。



やっとPCの調子も少しづつ良くなり
課金もしたのに


自分が体調崩しました><
風邪でしょうか、、、、、。
INしても1時間もいられない


うーん、、、、、持病がでたかもです。


なので、しばらくはお休みするかもです。
まぁ、2,3日はできないかと思いますが
突然更新したりするかもです。


そーゆうことです。
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-18 11:34 | etc... | Comments(9)

Commented by Ao at 2006-12-18 22:59 x
元気出せやーい。たまには一緒に遊ぼうじぇー
Commented by ロボ at 2006-12-18 23:32 x
んだ~w元気だしんしゃいw 病は気からだぜ(ノ*゜▽゜*)
ゆっくり休んでしっかり治してから復帰するべし。
治ったら、みんなで一緒にもぐろ~ぜぃ(^◇^ )v
Commented by Zero at 2006-12-18 23:59 x
風邪を引きやすい季節ですからねー
お大事に~(´・ω・`)ノシ
また、復帰したら遊びましょうやヽ(゜∀゜)ノ
Commented by なちょ at 2006-12-19 02:03 x
ニャッキ風邪けぇ~ξξは(*´(ェ)`)はξξ
レモンを鍋にいれて、グツグツ・・('(ェ)'*)ヌフフ♪
温かいホットレモンを飲むのデス(*'(ー)')o"
持病とは、つまり・・恋の病らしいです。
そーゆうトコー(*'(ー)')ノ
Commented by BROGA at 2006-12-19 10:08
ヒーローショウですかぁ・・面白そうですねw
俺も見たかったなぁ!次がクリスマスらしいし、最終回みたいなので見れないかも><;いけたら見にいこっとw
Commented by kerochi-kero at 2006-12-19 18:43
おいしいご飯いっぱい食べていっぱい寝て元気出そう(・3)b

そういえば横浜中華街にパンダグッズ専門店があるそうです
いってみたいなー(´▽)
Commented by ageha at 2006-12-19 21:38 x
みなさまありがとうです>_<。

はやく体調もどすようにがんばりますぅー >_<。。


がっつくん>
ヒーローショウ見られるといいですね!!
Commented by ダソヌとよばれる者 at 2006-12-20 00:05 x
インフルエンザもしくはノロウィールスには十二分にお気をつけください。
手洗い、ウガイはもちろんのこと、恥ずかしがらずにマスクを…にほは!
Commented by ageha_moon at 2006-12-20 12:05
にほは!!平安京!!!

<< ちょこっとだけ。。。。。   うむぅ。。。。。 >>