むぅ。。。。。

懸賞 2006年 12月 16日 懸賞

こんばんはぁー
こんな時間?に更新~

・・・・・というかぁー課金きれました(*-ω-*)
なのでPSOいってます。でもってなんとなくこんなものをー

ぱんだです!!かわいいです!!!
d0089810_21511074.jpg


こちらもぱんだです!!食玩のおまけですねー やっぱりかわいいです!!!
d0089810_21513161.jpg


最後はOZくん、Zeroくんがネコのっけてたので私ものせてみましたー!!!
d0089810_21515183.jpg



PSU、PSOとも全然関係ないけど
まぁとりあえずこんなかんじでプチ更新~'3')
[PR]

by ageha_moon | 2006-12-16 22:03 | etc... | Comments(5)

Commented by けろ at 2006-12-17 00:22 x
( ゜▽゜)うおー個人的にはプチじゃなくて大規模更新ですよー

この前のぱんだのチビバージョンもあったんですねー
肉まん?食べてるのも(・3)b

白黒の動物ってかわいいの多いナー(´ω)=3
実はホワイトタイガーも好きです
Commented by けろ at 2006-12-17 00:23 x
ところで最後のネコはポケモry
Commented by なちょ at 2006-12-17 02:36 x
Y AHOOOOOOO!!!
ニャッニャッニャッ・・・
更新ハヤーだぬ!!
ニャッニャッニャッ・・・
カメとウサギだったら、チーターみたいだぬ(ぉ!?
ニャッニャッニャッ・・・
毎日見にきちゃうよ(ボソ
ニャッニャッニャッ・・・
たまにはニャッキも
ニャッニャッニャッ・・・
のせちゃってくださいYO(だお
ニャッニャッニャッ・・・
てか、パンダダボールカワイイイイイイイイイイイイイイイイ
ニャッニャッニャッ・・・
1個モラオ(ぉ
ニャッニャッニャッ・・・
片方なちょが今晩イタダキニイキマス。
ニャッニャッニャッ・・・
ルパンパパーーーン♪
ニャッニャッニャッ・・・
【パンダの檻】')≡サッ!!
Commented by Zero at 2006-12-17 03:45 x
パンダーヽ( ´ー`)ノ
1枚目の写真にあるパンダ親子って感じで和みますね~
Commented by ageha at 2006-12-17 06:20 x
けろさん>
実は逆ですwこの前のよりでかいですww
ホワイトタイガーも実はいたりする'∀')ノ

そーです、、、ぽけもーです'-')b

なちょくん>
ニャッキものせるよぉー

Zeroくん>
親子じゃないけど和むよぉー

<< うむぅ。。。。。   GMイベント。。。。。2 >>