人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMイベント。。。。。

懸賞 2006年 12月 13日 懸賞

こんばんはぁー。
今日はちょこっとPSOへー

GMイベントがあるのでZeroくんと待ち合わせて2-3へ
少しおくれて到着ー。リハビリ?かねて素潜ってると・・・・・
おぉぉ!!!GMきたぁぁぁーー!!!!と思ったらマリアさん( ´д`)
しばらくおしゃべりしてるとーうちのチームマスターも登場~♪
GMイベント。。。。。_d0089810_12347.jpg

なんだかんだで結局イベント終わっちゃって・・・・・このままフツーにクエやりました '-')b
GMイベント。。。。。_d0089810_143023.jpg

その後PSOに復帰?した刺身くんとも久々に会いましたぁーヽ(≧▽≦)ノ
GMイベント。。。。。_d0089810_14496.jpg

久々に会うとうれしくなりますね!!



GMイベントは残念だったけど会えなかった人に会えたのはよかったですねー!!

こんなかんじー

by ageha_moon | 2006-12-13 01:19 | PSO

<< め、めんてなんす。。。。。?!   落ちまくり。。。。。( ´д`) >>