人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさぁ~。。。。。

懸賞 2006年 11月 29日 懸賞

こんばんはぁー
今日は久々にPSOへいってきました´∀`)ノ


今日配信された「クレアの取引」をVHでやってみました。
いきなり赤箱でましたー
ひさびさぁ~。。。。。_d0089810_1334716.jpg

EP4でインドラですか?!
ひさびさぁ~。。。。。_d0089810_134430.jpg

そしたらまた赤箱ですよ?!また杖です!!
ひさびさぁ~。。。。。_d0089810_1342147.jpg

がっかりです・・・・・このあとにもうひとつアライブアクゥーでました(´・ω・`)
ひさびさぁ~。。。。。_d0089810_1344046.jpg

取引できるものが選べるんですね?!
ひさびさぁ~。。。。。_d0089810_135469.jpg

迷わず杖を選びましたー。そしたら・・・・・
ひさびさぁ~。。。。。_d0089810_1352365.jpg

ん???
ひさびさぁ~。。。。。_d0089810_1354091.jpg

んんん?????
ひさびさぁ~。。。。。_d0089810_136181.jpg

えええええぇぇぇぇ?!
こっちは4つもそろえるんですかぁー?!そ、そんなぁ・・・・・
カジュー、ブレイブ、グライドはあるんだけど、、、、、キングストライカーって、、、、、?!
がんばってそろえなければぁ~ヽ(`Д´)ノ


そのあとはいつものようにPSUへいって遊んでましたぁー
こんなかんじでっす!!(ノ*゜▽゜*)ノ

by ageha_moon | 2006-11-29 01:57 | PSO

<< ドラゴン退治。。。。。   いろいろ。。。。。 >>