人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにょ。。。。。♪

懸賞 2006年 11月 21日 懸賞

だんだん時間の感覚麻痺してます´∀`)ノ
こんにちわぁー♪


ここ何日かの出来事をー。
お昼頃にちょこっとINです。
うにょ。。。。。♪_d0089810_13231438.jpg

なんとなくたたずんでみました(*-ω-*)

そして夜にまたINです。泉ちゃんと一緒ですー(´・∀・`)
うにょ。。。。。♪_d0089810_13233246.jpg

しばらくしてろぼさんも来ましてちょこっとるんるん♪
うにょ。。。。。♪_d0089810_13234896.jpg

自分よわよわなのでお二人にすべてまかせてましたー 'з')

ちょこっと時間つぶしにW1へー
久々にえるふさんとAoさんに会いました!
うにょ。。。。。♪_d0089810_1324297.jpg

一緒にブルースミッションだったかな?やりましたー
また遊んでくださいねぇー´∀`)ノ


で、HBにもいってきたわけで(*-ω-*)
ネムネムな感じの毎日ですー♪

by ageha_moon | 2006-11-21 13:39

<< 若葉マーク。。。。。   ううーん。。。。。 >>