人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべんじぃー。。。。。?

懸賞 2006年 10月 28日 懸賞

昨日にひきつづきMAクエをー。

試験は苦手だけどがんばりまっす!!
りべんじぃー。。。。。?_d0089810_21401484.jpg

天使様のお導きで道はひらかれましたー
りべんじぃー。。。。。?_d0089810_21403294.jpg

・・・・・。
りべんじぃー。。。。。?_d0089810_2141450.jpg

あっちいきたいんだけど・・・・・。
りべんじぃー。。。。。?_d0089810_21412419.jpg

時間ぎりぎりまでもどってみたけど・・・・・。
りべんじぃー。。。。。?_d0089810_21415499.jpg

ここもよくわかんないです・・・・・。
りべんじぃー。。。。。?_d0089810_21421196.jpg

今日は坑道まで行けましたがその先がよくわかんないです( ´д`)
チケット昨日より多くもらったぁー(ノ*゜▽゜*)ノ
りべんじぃー。。。。。?_d0089810_2142268.jpg

ひとりでどこまで行けるかがんばったけどここまでかぁ・・・・・。
ひとりじゃなかったら遺跡までいけるのかなぁ?

まぁー・・・・・
がんばって1万pためるどぉー!!!ヽ(`Д´)ノ


よそのチームロビーにおじゃましてみました。にぎやかにぎやかー。
りべんじぃー。。。。。?_d0089810_19713.jpg

今日だけらしいですが・・・・・(´・ω・`)



こんなかんじだったですぅ'з')

by ageha_moon | 2006-10-28 21:59 | PSO

<< MA1ver2。。。。。   MAだぁー。。。。。 >>