人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU。。。。。

懸賞 2006年 10月 10日 懸賞

昨日はほとんどPSUにいってました。
まぁー刺身くんと連絡がとれたのでね。会いに?いってたわけでー。
そのあとケロさんとも合流して3人でちょい潜りー。
刺身くんが落ちると言うので落ち、私もマイルームいってから落ちましたー。
刺身くん、ケロさんまた遊んでね!!'∀')ノ

夜~?

PSOにINしつつポケモンですねぇ~'з')
はやくバッチあつめてリーグに挑戦せねば!!!!

またまたそのあとはPSUに・・・・・(*ノωノ)
何気に職業Lvあげたかったのとアイテム移動でINしてましたー。
で、ご飯落ちでそのままーねちゃったですよー(´・ω・`)


こんなかんじですよー(´・ω・`)



画像ないとさみしいのでちょっとまえにとった画像を'з')

なにやらちっこいのにそうぐう~。
PSU。。。。。_d0089810_9243128.jpg


くびかしげちゃって・・・・・かわいい(*ノ∀ノ)キャ!!
PSU。。。。。_d0089810_9244955.jpg


ん?んん???近づいてきますが・・・・?????
PSU。。。。。_d0089810_9251243.jpg


ぎゃぁぁぁ!!!!!こえぇぇぇぇええーー!!!!!
PSU。。。。。_d0089810_9253089.jpg

ピラニアのような歯ですね!!!かまれたらいたそー( ´д`)
かわいいからって油断するとあぶないですよー'д')b

by ageha_moon | 2006-10-10 09:33

<< はろうぃん。。。。。   やはー。。。。。 >>