人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉー。。。。。

懸賞 2006年 10月 07日 懸賞

おはよーございます。

昨日はぜーんぜんPCを動かせませんでした( ´д`)
めっちゃ気分悪さMAXでした。

なので・・・・・。
PSOができないのでPS2のPSUにいってました・・・・・。|ω・`)・・・・・ゴメンネ。

ひとりでちょっとずつおぼえながらミッション?やったり合成とかやってました。
あとは何度もキャラ作り直して遊んでるかマイルームでぼぉ~っとしてました。

慣れていないせいかいまいち楽しくない・・・・・。
まぁー体調もあまりよくなかったのもあるかなぁ~・・・・・・。


はぁ~・・・・・こんなかんじでした( ´д`)

by ageha_moon | 2006-10-07 10:07 | etc...

<< むぅ。。。。。   んー。。。。。 >>