流れをかえようかなぁーと。。。。。

懸賞 2016年 04月 19日 懸賞

おはこんばんわ。



残念ながらいきてますよー。


メインパソコンはしんじゃったけども。




ここらで流れを変えるためにピアスをあけたのだ。


左右1こづつ増やしてみた。




まぁー、、、ボチボチですわぁー。
[PR]

by ageha_moon | 2016-04-19 23:47 | etc... | Comments(3)

Commented at 2016-04-20 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャアニ at 2016-05-27 07:08 x
そっか。耳に穴あけるとか、痛い(>_<)よ!!(前時代的な考えで回答中(笑))あれっすね、穴に縄通して物ぶら下げて、目指せ福耳・・・・・・(言い逃げ)どろん
Commented by ageha_moon at 2017-01-16 05:34
まとめてお返しw

ほんとは眉のとこいきたいんだけど仕事上無理ぽいのでてきとーに耳いくつかw
流れはどーなのかね?w
やっと年明けで変わったのかなーって?(おそっ(笑))

<< いまさらですけど。。。。。   大事なものをなくしてどうでもよ... >>