人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分過ぎちゃったよぅ。。。。。

懸賞 2013年 06月 21日 懸賞

おはこんばんわ。



梅雨でじめじめしてます。体調が時々おかしくなります。

でもって、またまたまとめて更新ですー。





前回剣士くんのことを書いてましたが、実は召喚くんもいたりします。



どやああーーーかっこいいとおもいませんか。自キャラ萌えですね。はい。
半分過ぎちゃったよぅ。。。。。_d0089810_12115041.jpg

なんかのユニットみたいですね。デビューしようかな(*-ω-*)





でもってーアプデもあって妖精Dでペット進化とかできちゃうアレ。
半分過ぎちゃったよぅ。。。。。_d0089810_12105650.jpg

さっそくゴレたん進化させました。みためがアレなんですけど(´・ω・`)





ついでにわんこも進化させてみました。
半分過ぎちゃったよぅ。。。。。_d0089810_1211871.jpg

旦那様とお散歩の図。予想してたのよりだいぶ良かったので安心。





今回のクジでオプシディアンファッションが意外といい感じ。
半分過ぎちゃったよぅ。。。。。_d0089810_12113367.jpg

ネヴィくん試着させてもらいました。かっこいいよね…ほしくなります。

ネヴィくんより旦那様のがもっと似合うかな。わんこのお散歩で着てますがっっ(*´д`*)カコイイ
黒より白いほうがかっこよく見えるのはなぜでしょう。不思議です…。










アプデ後の99仙いってみました。
半分過ぎちゃったよぅ。。。。。_d0089810_11374372.jpg

そこでこんなかわいい子みつけました。

あたま3つ…けろべ…ろ…す?でも、かわいい…(*´д`*)

ティムしたいです。でもできない。できるようにしてほしい…。



そんな感じでした(*-ω-*)





ヾ(*ΦωΦ)ノ

by ageha_moon | 2013-06-21 13:59 | 完美世界

<< 萌え死ぬっっ。。。。。   いつものごとくいろいろまとめて... >>