人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついについについにー。。。。。

懸賞 2013年 03月 07日 懸賞

おはこんばわ。


もう3月です。おひなまつりおわってしまったよう。
イチゴのショートケーキ食べようと思ってたのにわすれてた(*゜∀゜*)


ちょうどその頃かな?

ろり精霊が3次転生しましたぁー(≧▽≦)ノ


神無クリアもなんなくこなし

ギルメンといっしょに3次転生できましたぁー じゅんさまおめでとーです(≧▽≦)ノ





でもってー、、、、ついについについにーついにーーー



対になりましたっっ
ついについについにー。。。。。_d0089810_19452373.jpg

初の仙最終形体マスコットー。言い方がなんかおかしいかな。ま、いいや。

ならぶといいですねー(o´▽`o)



つぎは、弓かなー・・・でも、そのまえに2次クエやんないとだねー・・・
2次のクラスクエやってないなぁー(*-ω-*)

気がついてくれたらいこうかなぁーとおもってます。(´・ω・`)


他の子も過去クエすすめないとだなぁー・・・気が向いたらがんばろうっと(*-ω-*)



ヾ(*ΦωΦ)ノ

by ageha_moon | 2013-03-07 20:06 | 完美世界

<< はるの嵐がすごいんです。。。。。   まとめていろいろ。。。。。 >>