人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たーいむあたっかーー。。。。。

懸賞 2012年 11月 23日 懸賞

おはこんばわ。


やばい・・・・更新しすぎている。だいじょぶかなぁー…。

まぁー、ネタがあるので更新するわけでね。





今月はTA月間なわけで。79TAします。してます。しましたぁー。





第1週目は秘密の魔導ちゃんでいってきました。
たーいむあたっかーー。。。。。_d0089810_1915944.jpg

PTMは適正もふ召喚精霊魔導、ヘルプ戦士2名

1周目 最後の所でなぜか全滅。やりまおし。
2周目 レザーとりこぼしてやりなおし。
3周目 前の2周は練習だった!! 金とったどーーー!!!
4週目 んーーーーなにかがいけなかったらしい。銀だった(´・ω・`)
5周目 4周目は気のせいだったらしいー。金とったでーーー!!!
6周目 もう慣れた感じで。金だべーーー!!!
7周目 もう、簡単だねっ!!! 金もらったーーーー!!!
(たぶんこんなかんじだったとおもう)

2週かけて8個なのでとりあえず4個とりました。次週暗殺でいきますー(≧Д≦)ノ


みなさまおつかれさまでした(*-ω-*)

次週もがんばりましょう。がんばります。



ヾ(*ΦωΦ)ノ

by ageha_moon | 2012-11-23 19:15 | 完美世界

<< やばい、やばい。。。。。   くっっ。。。。。 >>