たぶん…。。。。。

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

おはこんばわ。


なんとか、いちおう、とりあえず、いきてます。

ほんとは消えちゃいたいのですけど…。

まぁ、こんな私なんかでも心配してくれる人がいてくれてるので。

だよねっ?!|ω・` )





ほんとはね…言いたい事言いたいんだけどね。うまく言えないし。
もう…関わりたくないから。何も言わない。



そのうち落ち着くかもだし。












いっそ、宇宙人にでもさらわれたい。いあ、さらってくれっ!!!(´・ω・`)



リズムが心臓のリズムとおなじかんじ。こーゆーのすき。
[PR]

by ageha_moon | 2011-06-12 01:34 | etc... | Comments(0)

<< やっともてるよーになりました。...   ちきんはへるしーだからおっけ?... >>