音楽の時間です。。。。。

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

おはこんばわ。


わたしはあまり邦楽を聴きません。
好きなアーティスト以外はほとんど聞きませんのですよぉ。
でも、耳に残った曲などは聴きますよ。
でもでも、CDは買わないです。そこまでは魅力が無いから…。
こんなこと言ったら誰かに怒られそうですね。



洋楽は古い曲から新しいのまで聴きます。


古い曲で気に入ったのがあればCD購入したりします。
新しい曲でも気に入ればそのアーティストのCD買いますよぉ。



DLできるんじゃね?とかいわれそーですけど(´・ω・`)

内容把握して覚えたいじゃん?…て、あたしだけかσ(・ε・`●)





最近ヘビロテの曲。


オープニングの子かわいい…。Rihannaもかわいい…。

着てる服(服なのか?w)完美にあったら絶対買うよっ!!!
[PR]

by ageha_moon | 2011-02-28 23:17 | etc... | Comments(0)

<< おしゃれもひとくろう。。。。。   もう、メロメロです。。。。。その2 >>