(´・ω・`)。。。。。

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞


あ………。

もう2月なのですね…。


お休みしすぎて忘れてました…。



そろそろ完美にも顔ださないとだねぇ…(´・ω・`)



近いうちにINするかもです…(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2011-02-06 14:45 | etc... | Comments(4)

Commented at 2011-02-08 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ageha_moon at 2011-02-10 15:55
完美なる様
次の日一応INしてまってたんだけど30分もちませんでした(´・ω・`)ゴメンヨウ
AIONはあたくしのPCぢゃDL10時間もかかるんだよぉ…
だからあきらめた(´・ω・`)
新しいの買ったら考えるよぉ|ω・` )
Commented by 完美なる名無し at 2011-02-11 19:53 x
あら、、そうだったんだ。。。
PSUのほうで元気してるんなら安心なんだけどねw
とりあえず完美には定期的にインして覗いてるんで
そちらのほうでまたヨロwですお(^-^v
Commented at 2011-02-17 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< むっかしーむっかしー…。。。。。   あけてまして。。。。。 >>