人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題(絵日記…?。。。。。

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

おはこんばわ。



先週8日から10日までおでかけしてきました。
なんだか雨模様で出発しましたが、雨はすきなので気持ちよかったですよ(∩∀`*)


まえにも貼りましたがサファリパークいってきました。
機関車は偶然たちよったところで停車してたものです。
動いてるのなんて見たことないからちこっと感動!! 日頃の行いがいいからですねっ!!












2日目に群馬サファリパークいきました。

暑いのと午前中ということでみんな寝てました(*-ω-*)
夏休みの宿題(絵日記…?。。。。。_d0089810_18223390.jpg

おおかみさんたち一瞬どこいるのかわかりませんでした。



とらさんも暑そうでした。
夏休みの宿題(絵日記…?。。。。。_d0089810_1823389.jpg

飼育員さんがなにやらとらさん観察してました。体調管理たいへんそーです。。。



らいおんさんたちもぐでぐででした。
夏休みの宿題(絵日記…?。。。。。_d0089810_18233517.jpg

手前の方にもいるんだけど、そっちのもみんな横たわってた…(*-ω-*)



とちゅー歩いて見学できるとこもあって車をおりて散策~♪
夏休みの宿題(絵日記…?。。。。。_d0089810_18235761.jpg

ミーアキャットがおきまりのポーズでまっててくれました。

ほかにもふれあい広場みたいなとこや、えさやり体験できるとことかあったり…。
らいおん・とら以外のビックキャットゾーンてのもあってたのしかったです(*´▽`*)

またいきたいですっ(*>ω<*)





























やっぱいちばんはホワイトタイガーだよねっ!!!!!
夏休みの宿題(絵日記…?。。。。。_d0089810_18254556.jpg

かわいいいいよおおおお(*´д`*) 

いつか飼いたいっ!!!(●`・ω・´●)

by ageha_moon | 2010-09-13 18:48 | etc...

<< げろげろっ。。。。。   - >>