暑いです、萌えてます(ぇw。。。。。

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞

おはこんばわ。

梅雨ですねー。雨好きな自分にとってはいいかんじなんですけど
あっついですねっっ 暑いの嫌いです…(*-ω-*)





そんな中!!サッカーですよっ!!! 





ドイツきましたねーー(* ̄ー ̄*) やや、物議をかもしだしてますが…勝てばいいのですっ|ω-*)

でも、、、つぎはアルゼンチンですよぉおおお


アルゼンチン今回は負ける気がしないです。。。
そんなアルゼンチンにドイツは勝てるのかー?! いあっ 勝って欲しい…勝ってくれえええ

でも、アルゼンチンのマラドーナ監督❤の自分としては迷いどころなのです(*>ω<*)


ほんと、、、今大会は見所満載で寝不足気味…Oo。(。ρω-。)




今夜もポルトガルとスペインやるんだけど…これまたいい感じの試合になりそうです。





あ、、、、そういえば日本も今夜試合でしたね…忘れてたよっ(>▽<)
勢いに乗って勝つといいですねっ
[PR]

by ageha_moon | 2010-06-29 19:17 | etc... | Comments(0)

<< 溶けそうな毎日です。。。。。   おいついてしまいました。。。。。 >>