人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテの日程がかわってたんでしたっ。。。。。

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

おはこんばわ。

痛いのですよ… めちゃ痛いのですよ… もう、涙止まらないんですよ…



足の小指の爪がはがれました… ネー!!!痛いでしょっ(*-ω-*)




あぷでーとでしたねー。
なにか実装されるのかワクワクドキドキしてたら ファッションとクジでしたねぇ(´・ω・`)







まぁー、ファッションは買いましたよっ ええぇ INしてすぐに買いましたよっ














そしたらこんなんなりました… それぞれの色はいい色なんだけど…
メンテの日程がかわってたんでしたっ。。。。。_d0089810_1741158.jpg

合わせるとすごいことになるのですねぇ…(´・ω・`)

もうすぐに脱ぎ捨てて 染色倉庫だしましたよっ いい色のこってるか物色…

いい感じの紫貝色だっけかな? 手袋とドレス分あったのでそっこーで染色…










こんな感じになりましたぁーヾ(*ΦωΦ)ノ
メンテの日程がかわってたんでしたっ。。。。。_d0089810_1741217.jpg

ブーツは他のと合わせられそうだったのでそのままにっ 





そんでもって戦士様からこんなお言葉いただきましたっ
メンテの日程がかわってたんでしたっ。。。。。_d0089810_1802733.jpg

うふふふ( ̄m ̄*) えへへへ(∩∀`*) にゃははは(*゜∀゜*)

うれしさのあまり画面の前でニヨニヨニヨニョしてたら 家の人に気持ち悪っ!!! っていわれましたっ(*´д`*)


そんなことにもめげずにしばらくニヨニヨニヨしてましたよっ(>▽<)

ちょとふわふわしてた完美な日でしたぁ(∩∀`*)

by ageha_moon | 2010-03-17 18:31 | 完美世界

<< あんなこととか、こんなこととか...   (*-ω-*) 。。。。。 >>