人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくろかわいいです。。。。。

懸賞 2010年 03月 05日 懸賞

おはこんばわ。

空模様があわただしい今日この頃。
あったかくなったり、さむーーーくなったりいそがしそうです(*-ω-*)


暗殺師育ててます。
1日に1こあがってるかんじかなぁー…(*-ω-*)

でもって、スキルおぼえましたっ
フォームチェンジだっけかな?水中で人魚になれるスキルですねっ






胸…ちゃんと隠れてるじゃん…|ω-*)  ちょと期待しちゃったよ…(ぇw
しろくろかわいいです。。。。。_d0089810_1545919.jpg

背鰭がはねっぽくていいかんじです。
でも顔はあんただれ?状態ですけど(>▽<)





いまさらだけど、アプデメンテのときに完美にINできなかったので無双いってきましたっ










こちらも新しい服とかあったので、仲買で購入ー。 パンダ服ですよっ
しろくろかわいいです。。。。。_d0089810_1542860.jpg

副将も狐や狼とかパンダとか…人間じゃないじゃんっ てかんじです。

あ、、パンダ副将はほしいかもぉお(>▽<)カワイイ!!





さて…完美いこうかなぁー。

あ、、、、魂術師もつくってみようかなぁー。。。。。

by ageha_moon | 2010-03-05 15:16 | 真・三国無双online

<< (*-ω-*) 。。。。。   特別扱いしすぎ?。。。。。 >>