2010ねーん。。。。。

懸賞 2010年 01月 01日 懸賞



新年のごあいさつうう。。



お人形だめなひとはスルーしてください。。。








ヲタクでごめんなさいっ(つω`*)
d0089810_6295881.jpg

[PR]

by ageha_moon | 2010-01-01 06:32 | etc... | Comments(4)

Commented by Zero at 2010-01-01 22:52 x
明けましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました.
今年も、どうぞよろしくお願いします!

ステキな写真ですねぇ agehaさんが撮ったのですか?
Commented by ageha_moon at 2010-01-04 15:01
ぜろくん
ことしもよろしくですよぉー(●`・ω・´●)b

自分でとりました…ヲタクですません…。
Commented by ユイ at 2010-01-04 16:47 x
あけましてオメデトーヽ(・∀・)ノ
いろいろあった去年でしたがっw
今年はかたつむりチックにのんびりいくです。

バービー?かわいい!
でも乳にロリ様テイストが足りないっす!

ことしもどうぞよろしく^^
Commented by ageha_moon at 2010-01-04 17:51
ゆぃゆぃ
今年もよろしくですよぉお(o´▽`o)
今年はきっといいことあるおっ(●`・ω・´●)モキュ♪

あ、、脱ぐとすごいんですけど…ww

<< こんなのもすきですっ。。。。。追加   毎年恒例の。。。。。追加 >>