毎年恒例の。。。。。追加

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

おはこんばわ。

もう、ほんとに今年も終わりますねー。

今年も完美つづけてきました。。転生して、2次転生までいって
サブも育てたりして、たのしかったです(o´▽`o)
いつのまにか、マスターにまで昇格しちゃったり…(*-ω-*) オカザリデスネ。。。

途中やめたくもなりましたが。。。

でも、知り合えた人達がとてもいい人達ではなれたくないし
なにより完美がすきだってことで、いまも遊んでおります。。。


今年お世話になった人達、ありがとうございますm(_ _)m

まぁ、、、来年も完美にいることでしょう。。。







きのうはここへいってきましたっ
d0089810_15503153.jpg

例の場所ですね…。

恒例になっているのでここへこないと、来年迎えられない気が…(*-ω-*)

そしてグッズ購入ー。
d0089810_19233327.jpg

髑髏のいやふぉんです。ほかにもいろいろ購入しましたけど…かこいいのでのせてみたっ

つけるとこんなかんじー。
d0089810_19254127.jpg

じぶんのみみのせるの、ちょとはずかしーー(*ノωノ) よごれとかあるかもなのでじろじろみないでね(>▽<)


でも、、、今日と明日も完美でまったりでしょう。。。
[PR]

by ageha_moon | 2009-12-30 16:04 | etc... | Comments(2)

Commented by Zero at 2009-12-31 17:09 x
今年一年本当にお世話になりました。

来年もまた、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by ageha_moon at 2009-12-31 19:32
ぜろくん
こちらこそありがとおお!!
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

<< 2010ねーん。。。。。   もーいーくつねーるーとー。。。。。 >>