人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまに。。。。。

懸賞 2009年 12月 01日 懸賞

おはこんばわ。
もう12月ですねー。もうすぐクリスマスですよー。今年はサンタさんきてくれるかなぁ…(*-ω-*)


あいかわらず完美です。
でもって、保安クエたまりまくってます。過去クエもとまっちゃってるなぁ…。

そろそろすすめないとねぇ…。年内には3次転生したいですっ(≧Д≦)ノ






ちょこっと日がたちましたが、ふぁっしょん衝動買いしてしまいましたっ
あっというまに。。。。。_d0089810_158792.jpg

買った時のままの色なんだけど、、、、、どこのいろがかわるとかいまいちわかってないです(∩∀`*)
まぁ、しばらくはこのままでいいかなぁ、、、そのうちt染色するかもです。

武器かえてみたら、どっかの部族の戦士みたいになりました。。。。。
あっというまに。。。。。_d0089810_1510765.jpg

ぷちくまがどひゃーーっていってるみたいですね。。。。(*-ω-*)

男子服のロジャーだっけかな?他の人が着てるのみていい感じだったので
そのうち買っちゃうかもぉ。。。。。


まぁ、こんなかんじですゎー(●`・ω・´●)モキュ♪




それともひとつおまけー。

ともだちぎるどのおぷて動画ができたらしいです。すんばらしいのでみちゃってくださいっヾ(≧∇≦)〃

by ageha_moon | 2009-12-01 15:12 | 完美世界

<< じんじんぐるべるっ。。。。。   雨はあがったみたいだけど…。。。。。 >>