雨はあがったみたいだけど…。。。。。

懸賞 2009年 11月 20日 懸賞

おはこんばわ。
寒いと思ったら雨がふってました。こころのなかにも雨がふってましたけど…。


なんとか生きてます(*-ω-*) ほとんど寝てたし っ

自分とこの雨もやんだし、完美はすきだしね…。多少の曇り空ですけど…(´・ω・`)



まぁ、、、3次転生もあるし、ネヴィも育てなきゃだし、弓っ子もいるし
いろいろやんなきゃですねぇ~(* >ω<)=3

それに、こんなわたくしでも心配してくれる人がいてくれてるので…。



また、、、まったりとのんびりといきますよぉ(>▽<)
[PR]

by ageha_moon | 2009-11-20 19:12 | etc... | Comments(2)

Commented by ユイ at 2009-11-25 02:04 x
まったりノンビリいくですよ。かたつむりですから(´・ω・`)b
すっかり幽霊部員な今でも、かたつむりは大事な場所です。
そこには・・・
愛すべきマスターの乳もあるしね!!!
Commented by ageha_moon at 2009-11-27 13:20
ゆぃゆぃ
だねぇ かたつむりでいきまっしょいっw
チチ神様ですからっ そこ大事ですっ!!。。。。なのか?w

<< あっというまに。。。。。   きばらし?きぶんてんかん?。。。。。 >>