気分転換~♪。。。。。

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞

おはこんばわ。
だんだん暗くなるのがはやいですねー。寒いしっ(*-ω-*)


あいかわらず完美です。

2次転生あとは妖精まったーーーーーり。
精霊もったーーーり。
精霊2号&弓っ子ふんふんふーーんっ♪ 


な、感じです(*-ω-*)



3次転生、、、できるのかなぁ。。。








そんでもって息抜きしてきましたよっ
d0089810_1549876.jpg

FC限定らーーいぶっ 

お台場の方まで行ってきましたっ
d0089810_15492488.jpg

人が多くて酔いそうでした…もう、カップルとかカップルとかかpp。。。。。
全然うらやましくないぞぉおおーーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


年末もライブやるみたいです。もちろん行きますよっ(*-ω-*)


そんな体育の日でしたっ
[PR]

by ageha_moon | 2009-10-13 15:57 | etc... | Comments(0)

<< きらきらおうじさまぁー。。。。。   とうとうこの日がやってまいりま... >>